"Ootake" Nonsupport BBS ノンサポート掲示板 管理:ソフト開発グループ「Finath(ファイナス)」
現在までに、10668人の方が、この書き込みをご覧になっています。
17/08/26(土)12:59 ひろ
Re)Games Express CDについて
こんにちは
先程の件ですが、
すでに_AudioTrack.playMode = 2で処理はされている様でした。
ソースを読み間違えました。すみません。
_bDriveBusyの際に返す値とCD-ROMに対してのコマンド非実行時の値を
変更することでBGMが再生されました。
この状態でほかのゲームを動かしてみます。
変更としては下記の様にしました。
read_1801()関数の
// _Port[0] &= ~SIGNAL_BUSY; //BUSYを解除
_Port[0] =0; //<-変更願います
CDROM_Read関数
case 0x0:の先の
else if (_bDriveBusy)
{
// return _Port[0] | SIGNAL_BUSY;
return SIGNAL_BUSY | SIGNAL_CD;//<-変更願います
}
しばらく後の”case 1”手前を下記に変更願います。
if( _bCdReqWait ||
(_CheckCountAfterRead==0&&_ReadByteCount==0&&_bCommandReset==0&&_ArgsLeft==0) )
{
if(_bCdReqWait)_bCdReqWait=FALSE;
return _Port[0] & ~SIGNAL_REQ;
}
else {
return _Port[0] | SIGNAL_REQ; //Ready
}
メッセージ一覧へ戻る
Copyright(C)1997-2007 Kitao Nakamura.
|